Chocori’s チョコっとレビュー

ドラマレビューをおもに。

【過去ドラマ】水球ヤンキース 第8話

 

f:id:Chocori:20190509015144p:image

 

評価: ★★★☆☆ / ★★★★★

 

第8話「恋!水着!青い海!胸キュン夏合宿SP」

水蘭高校と近場なところで合宿を行うことになったカス高水球部。以前の練習試合をもとに渚(大原櫻子)がまとめてくれたノートをもとに練習メニューをこなしていく。尚弥(中島裕翔)は、初の合宿に意気込むが誤って民宿の壺を割ってしまいオーナー(宇梶剛士)に薪割りをさせられることに。一方で、渚は、合宿中に虎雄(高木雄也)のある異変に気がつく。

 

 

 

 

遂に来たー!!胸キュン合宿♡♡♡

近所に男女で鳥居をくぐると結ばれるという有名な縁結びの神社がある民宿でお世話になることになったカス高水球部!!

 

渚が練習試合のときに書いてくれた練習メニューノートをもとに練習をすすめるが、何故か尚弥だけは、民宿のオーナーの薪割りに参加させられ練習になかなか参加できない。

 

そう!民宿のオーナーは、元日本代表のフローターであったのだ!!

薪割りで尚弥がフローターとして必要な筋肉をつけさせたということね^ ^

 

そして、今回は、あまり練習シーンはなくどちらかというと恋模様がテーマに(^ν^)

♡:朋生→渚→龍二

渚の後輩は、渚のために縁結び神社の前で待ち合わせする約束の紙を龍二に渡すのだが、偶然その紙を拾ったのは朋生で。。。

渚の恋心に気づいた(気づいていた)朋生は、龍二に行ってやれと言ってあげるんですよ。

(そのときの慎介の頑張ったな。がささった♡)

 

龍二もてっきりれいが忘れられないのかと思っていたら、もうれいのことは完全に吹っ切れているようで…!

結局、渚は龍二と偶然にも入れ違いし、会えずじまい…縁結び神社を縁起の良い神社と勘違いした尚弥に誘われて鳥居をくぐってしまうというw

青春だわあああ♡♡

 

千秋と涼子も大事件になりそうw

 

そんなこんなで次回は、遂に元カス高番長のおでまし!!

千春先生とは同級生なのかしら、、、??

 

 

[良ければポチ▼お願いします^ ^]

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村