Chocori’s チョコっとレビュー

ドラマレビューをおもに。

【過去ドラマ】水球ヤンキース 第9話

 

f:id:Chocori:20190511001635p:image

 

評価: ★★☆☆☆ / ★★★★★

 

第9話「最終章!ミズタマ部熱い夏ついに完結へ」

いよいよ試合が近づいてきた。合宿帰りに尚弥(中島裕翔)は、憧れのカス高番長・黒沢(横山裕)と再会する。喜ぶ尚弥であったが、黒沢から発せられた衝撃の一言から落ち込んでしまう。幼馴染の渚(大原櫻子)や龍二(山崎賢人)をはじめとする水球部のメンバーは、尚弥を心配し励まそうとする。

 

 

 

 

 

率直に申しますと、、、

この回いる??!!?!

みないなところが、正直な感想でございあす;

もう大会を明日に控えてもっとフューチャーすることがあったんじゃないのか?みたいな。

でもそれぞれの恋模様はなかなか絡み合い結果オーライなのかな?♡

 

 

尚弥は、ずっと憧れていた伝説の番長・黒沢(横山裕)の居場所を知る。

ずっとずっとお礼がしたかった尚弥は再会を喜ぶが、黒沢から帰ってきた言葉は、

カス高なんてくだらねえ!

 

その言葉を聞いた尚弥は撃沈。。。

 

みんなに励まされ、黒沢にはたし状を渡し、今度は尚弥が黒沢を勇気づける。

まあ、、いいんだけどさ、いいんだけどさ、、県大会で優勝してカス高廃止はなし、無事に学校を守った尚弥がたまたま観に来てた黒沢にジャケット返すとかでも良くね?!とか思ってしまった、、

 

 

復活した尚弥。いよいよ試合を明日に控える。

夜のプール沿い、尚弥と龍二が並び、

お互いに渚が好きだと!!♡

渚がどっちを選ぶか、というか自分の気持ちに気づくのか見ものだね^ ^ 

ちなみに、あんなに千春ちゃん春ちゃんだった千秋は一歩リードしましたw

 

とりあえず勝つことを誓い、帰路で別れる尚弥と龍二であったが、、

覆面の男にバットで肩を殴られてしまった尚弥ー( i _ i )最終回へ。

明らかに治安悪そうなトンネルやったけど、

絶対、郷田やん!!!(もう決めつけ!!!)

これ以上、嫌いになりたくないぜ、郷田よ。(いや、まだ郷田か分からんw)

 

てな、感じでなんだかんだ言いながら最終回楽しみだー!!^ ^

 

 

[良ければポチ▼お願いします^ ^]

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村