Chocori’s チョコっとレビュー

ドラマレビューをおもに。

2019-11-18から1日間の記事一覧

同期のサクラ 第6話

評価: ★★★★☆ / ★★★★★ 第6話「6年目、遂に忖度!?女が自分らしく生きるのは無理?」 2019年、10月―。サクラ(高畑充希)の病室に訪れたすみれ(相武紗季)は、中学生になった娘・つくしの写真を手に、眠るサクラに感謝の気持ちを伝えていた……。 2014…

G線上のあなたと私 第5話

評価: ★★★★☆ / ★★★★★ 第5話「なんで結婚するの?」 就活に加え、婚活をはじめた矢先、元婚約者の智史(森岡龍)と偶然再会した也映子(波瑠)。智史の近況を聞き、懐かしい気持ちになった也映子だが、なぜか頭には理人(中川大志)の姿がチラつき戸惑ってし…

まだ結婚できない男 第6話

評価: ★★★☆☆ / ★★★★★ 第6話「見た目で判断して悪いか‼︎」 桑野(阿部寛)を悩ませる“やっくんのブログ”が、ついに検索ランキングの3位に浮上。いまだ正体が分からず、このままでは1位になる日も近いと焦る桑野は、まどか(吉田羊)にいら立ちをぶつける。2人…

シャーロック 第6話

評価: ★★★☆☆ / ★★★★★ 第6話「前世殺人?古いビデオテープが語る真相」 誉獅子雄(ディーン・フジオカ)が珍しく眠っていると、いつものように江藤礼二(佐々木蔵之介)が捜査依頼に来ている。江藤が若宮潤一(岩田剛典)と見ているのはテレビやネットで話題…