Chocori’s チョコっとレビュー

ドラマレビューをおもに。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ニッポンノワール 第8話

評価: ★★★☆☆ / ★★★★★ さらに展開を広げようとする奴は消されていくの巻。 第8話「人体実験」 警察の地下組織:ニッポンノワールが極秘プロジェクトとして行っていた人体実験。その最初の被験者は……宮城遼一(細田善彦)だった。警視総監の命令を受けた南武修…

グランメゾン東京 第7話

評価: ★★★☆☆ / ★★★★★ 尾花の悔しさは、相沢のためか?「gaku」との敗北からか?の巻。 ついに幕を開けたトップレストラン50の発表セレモニー。相沢(及川光博)は並々ならぬ覚悟で迎えていた。というのも、発表の一週間前に、失踪していた妻・エリーゼ(太田…

俺の話は長い 第8話

評価: ★★★★★ / ★★★★★ ニートのポテンシャルは最高の涙を誘う…の巻。 其の十五「ゆで卵と福引き」 房枝(原田美枝子)に好意を見せ、積極的にアプローチするリッチな檀野(長谷川初範)が光司(安田顕)の就職先を紹介してくれることになった。 就職の相談と…

まだ結婚できない男 第8話

評価: ★★★☆☆ / ★★★★★ この師弟関係には涙なのか…? の巻。 第8話「結婚を祝わなくて悪いか!!」 “結婚できない男”桑野(阿部寛)が結婚式で主賓スピーチ!?英治(塚本高史)の結婚式に暗雲が…!師弟の絆が試される!一方、姪のため桑野がメイドカフェに初潜…

G線上のあなたと私 第7話

評価: ★★★★★ / ★★★★★ 自分を守りすぎちゃったやえちゃん の巻。 大学の臨床実習で忙しい理人(中川大志)や、娘・多実(矢崎由紗)の受験を控える幸恵(松下由樹)を慮る也映子(波瑠)は、3人でのコンサートの延期を提案する。明るく振る舞う也映子にほっと…

シャーロック 第8話

評価: ★★★☆☆ / ★★★★★ 守谷は只野仁係長なのか??そして気になるハセキョーの正体とアヒル口…の巻。 第8話「遺書の暗号は殺しの招待状」 誉獅子雄(ディーン・フジオカ)に、江藤礼二(佐々木蔵之介)が、経産省のエリートを含む男性二人の心中事件の動機解…

ニッポンノワール 第7話

評価: ★★☆☆☆ / ★★★★★ 大和田伸也はただの通過点だったの巻。 第7話「極秘地下組織」 警察の極秘地下組織・ニッポンノワール。警察病院の地下に潜入した遊佐清春(賀来賢人)ら。その奥に現れたのは謎の実験施設であった。そこで清春が思い出したのは衝撃的な…

グランメゾン東京 第6話

評価: ★★★★☆ / ★★★★★ 厄介なのは芹田ではなく、中村アンか?の巻。 第6話「鰆のロースト水晶文旦のソース〜涙の決意!盗まれたレシピを取り戻せ!!〜」 祥平(玉森裕太)が丹後(尾上菊之助)のいるgakuに入ったことを知り、戸惑う京野(沢村一樹)と相沢(及…