Chocori’s チョコっとレビュー

ドラマレビューをおもに。

俺のスカート、どこ行った? 第2話

 

f:id:Chocori:20190430010258j:image

 

評価: ★★★☆☆ / ★★★★★

 

第2話「話題沸騰の教師がブラック部活に喝!涙の救出劇!」

豪林館学園高校のチア部顧問だった戸塚(平岩紙)が産休に入るため、代わりに顧問となることになった原田(古田新太)。大会を目前にし、練習に打ち込むチア部のメンバーであったが、練習時間の長さからブラック部活であると原田に指摘される。そんな中、チア部のメンバーの1人である川崎(高橋ひかる)が足に怪我を負ってしまう。また、原田を辞めさせたい明智(永瀬廉)は、原田のある写真を入手する。

 

 

 

 

 

前回よりは、テンポも良く、所々セリフもささるし面白かったと思います^ ^

何よりも、原田先生を始めとする先生方の小ネタですよw メイン話は生徒であるので、あまり重要ではないですけど、あの短時間に残るインパクトの濃ゆさが最高でした!

カバディ部ってなんやねんw

モーニングスターってなんやねんw

面白かったです。

 

そんな愉快な先生たちとは、裏腹に生徒たちにはそれぞれ闇がありそうですね。

不登校の子もワケありそうだし、明智もあんなこじれた性格になったのも理由がありそう。

にしても、永瀬くんの横顔すっごい綺麗ですね、あと、セリフにもありましたが古田さんの本当に足首も細いw

てなぐらいに、色んなこと見ながら見れるドラマなので、まあ気晴らしにいい土曜ドラマ枠って感じです^ ^

 

 

[良ければポチ▼お願いします^^]

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村