Chocori’s チョコっとレビュー

ドラマレビューをおもに。

【過去ドラマ】オレンジデイズ 第7話

 

f:id:Chocori:20190427013013p:image

 

評価: ★★★★★ / ★★★★★

 

第7話「君が好き」

沙絵(柴咲コウ)が働き始めたホテルで、沙絵は憧れの人・柿崎透(永井大)と再会する。2人は、徐々に距離を縮めはじめ、そんな姿を見た櫂(妻夫木聡)は、動揺を隠せずにいた。

 

 

恋敵とか思っていましたが、ただの、、、でしたね、永井さん;

茜ちゃんが、みんなで話すとき分かるとこは手話で話そうと提案していたことに怒る沙絵、正直そんなに怒ることかな、と思ってたのですが、沙絵にとっては、同情されたくない、不幸だと思われたくないという意思表示だったのですね。

自分に好意を寄せてくれてると思ってた柿崎は、実は自分を利用しようとしてた人で、ショックをうける沙絵。最初に連絡しようとしたのは茜でしたが、喧嘩中なので出来ない、櫂にメールで自分の思いを送るうちに会いたくなってしまうんですね、沙絵が会いたいと思っているとこに気づくシーンは、きゅんきゅんしてしまった。

いっつも、良い感じで終わるよね…!全く楽しませてくれるわ!!!w

 

 

[良ければポチ▼お願いします^^]

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村