Chocori’s チョコっとレビュー

ドラマレビューをおもに。

【過去ドラマ】オレンジデイズ 第5話

 

f:id:Chocori:20190423182532p:image

 

評価: ★★★★★ / ★★★★★

 

第5話「秘密の夜」

作業療法士を目指し、自分の夢を見つけた櫂(妻夫木聡)は、恋人である高木真帆(小西真奈美)との将来を考え伝えに行こうと決心する。

一方で、茜(白石美帆)の就職が決まり、自分にも焦りを感じた沙絵(柴咲コウ)は、学校の就職課に行く決心をする。

大学生活も終盤を迎え、それぞれの道を見つけ始めたオレンジ会のメンバーであるが、啓太(瑛太)の提案により全員でキャンプに行くことになる。

 

 

櫂×真帆の前半部分を忘れそうになったくらい、後半部分が良かったですw

「かわいい」「いい人」パスワードだったな〜。

真帆さんもいい人だったんだけど、やっぱり自分を必要としてくれてる人にときめいてしまうものなのよね。

キャンプの缶蹴りのシーンは、きゅんきゅんしてしまいました。特に、茜と翔平のところは♡どうなるのか気になるところです。

「7の次っていえば良かったけど...」も良かったな。なんか感想を述べようとするとうまく言えなくて、、心に響く、言葉にできないもどかしさが伝わるドラマですね。

ただただ言葉に出来る感情といえば、啓太が不憫で、、w 彼にも素敵な物語がありますように^ - ^

 

 

[良ければポチ▼お願いします^^]

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村