Chocori’s チョコっとレビュー

ドラマレビューをおもに。

【過去ドラマ】オレンジデイズ 第6話

 

f:id:Chocori:20190426205909p:image

 

評価: ★★★★☆ / ★★★★★

 

第6話「彼女の恋」

オレンジの会でのキャンプが終わり、生きてて良かったなと思うことが見つからないと櫂(妻夫木聡)に明かした沙絵(柴咲コウ)。櫂のアドバイスから自分にとって生きがいを感じることは、音楽だと気づいた沙絵は、新しい挑戦をはじめる。

 

 

ムムム…恋敵登場かな??

まあ、主人公2人はこれからだと思うのですが、茜ちゃんと翔平くんは、本当にキュンキュンします…♡

啓太が良い人だと分かってるんですけどね。最初は、茜ちゃんをイジるだけだったのに、いつの間にか振り回されてる翔平くんがたまりません。

あと、色々疑い深く思ってたのですが翔平の妹の足は、事故によるものだったんですね。

にしても、妹役に上野樹里さんは結構今では贅沢ですよね。

 

沙絵ちゃんにとって、櫂の存在がどんどん大きくなってきているこれからが楽しみです。

今がGWの始まりで良かった^ ^♡

 

 

[良ければポチ▼お願いします^^]

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村