Chocori’s チョコっとレビュー

ドラマレビューをおもに。

【過去ドラマ】オレンジデイズ 第4話

 

f:id:Chocori:20190421174437p:image

 

評価: ★★★☆☆ / ★★★★★

 

第4話「僕の失恋」

矢嶋啓太(瑛太)の提案で、結城櫂(妻夫木聡)、萩尾沙絵(柴咲コウ)、相田翔平(成宮寛貴)、小沢茜(白石美帆)は、オレンジの会を結成する。

櫂は恋人である高木真帆(小西真奈美)から、距離を置こうと告げられる。その一方で、沙絵はやりたいことを見つけるようになり、希望をもち始めた。

 

 

青春って感じでいいですね〜!

とても良いなと思う反面、ドラマだからまあまあっていうのもあるのですが、どうしても無理矢理な設定も多く、そ、、そんなタイミングいいことある?みたいなとこもありw

リハビリ療法士になりたく、有名な時計会社の最終面接を蹴ってしまう櫂ですが、、私からしても面接だけでも、、、とやはり思ってしまったよ;

ま、こんな現実じみたことばかり話しましたが、次回のキャンプ楽しみだな〜♡

 

 

[良ければポチ▼お願いします^^]

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村