Chocori’s チョコっとレビュー

ドラマレビューをおもに。

【過去ドラマ】オレンジデイズ 第3話

 

f:id:Chocori:20190421124831p:image

 

評価: ★★★★★ / ★★★★★

 

第3話「君の涙」

結城櫂(妻夫木聡)の計らいで、有名なオーケストラサークルに所属することになった萩尾沙絵(柴咲コウ)。しかし、周りとの音響がとれてないことからオーケストラにいられなくなってしまう。自分の耳のせいだと再び傷を負ってしまった沙絵。そんな時、サポーターであった高木真帆(小西真奈美)の一言から自暴自棄になってしまう。そして、沙絵の友人の小沢茜(白石美帆)から事情を聞いた櫂は、真帆に強く当たってしまい、2人の中にも亀裂が入り始める。

 

 

真帆を放ったらかしにして、沙絵のもとに向かった櫂にコラコラ…と思ったのですが、後半、涙がでましたね。とても暖かで良かったです。

しかし、まあ真帆さんの空気の読めなささといったら。確かに、話してみようってなるのは間違ってないんですけどね、、ストレートすぎるというか…。

次は、沙絵×櫂×真帆の関係がメインとなってくる思いますが、地味に翔平×茜も気になるのよね〜!翔平は翔平で妹のことなど色々ありそうだし…!!本当に今期の春ドラマよりも面白いです!ぶっちゃけ!!←

 

[良ければポチ▼お願いします^^]

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村